06 March 2009

白木 大五郎先生 - Gentleman Mr.Shiraki


白木大五郎先生の書籍「あなたの会社は大丈夫?標語・川柳で学ぶ管理者のための企業リスクマネジメント」私もこれを読んで一生懸命勉強したいと思います。 写真:赤い唇のパクパク折り紙は、本の巻末に付録「コンプライアンスGoods」として紹介されています。(落ち込んだ時、自分を励ます時に.. 手帳にはさんでいます)


先生から頂いたお言葉。涙。一生の宝物です。



先日御縁があって、白木大五郎先生にお会いしました。この日は先生の優しいお言葉とお心遣いに、目頭がずーと熱くなりっぱなしでした。。私もいつか白木先生のような、おっきくて、やさしくて、本当の意味で強い、深みのある人間になりたいなぁ と思いました。
感謝

0 Comments:

Post a Comment

<< Home